日陰でもガーデニング!

ミニトマトの成長

種まきミニトマトが成長してきました♪


KIMG1803.jpg
4月8日   ティッシュ蒔きをしました。

KIMG1919.jpg
4月12日   根が出てきたのでトレイへ。

KIMG2209.jpg
5月6日現在  双葉が成長♪


順調に育っています(^^)

今の段階でこの大きさですから、定植はまだまだですね~。

でも遅く植え付けると秋遅くまで長く収穫できるので

それはそれでいいと思っています♪

ゆっくり育ってもらいます(^^)





にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

根が出てきたので トイレへ 

え? トイレ?


なんでトイレ?


暖めるの?って考えること0.5秒



トレイだと気がつきました。(笑)


下のベースがティッシュだったから
うかつにもトイレと思い込んだっぽい。(゚∀゚)

シン | URL | 2017/05/06 (Sat) 23:31 [編集]


Re: タイトルなし

シンさん、こんばんは♪

えぇーΣ(Д゚;/)/笑いました~(笑)
いくら私でもトイレじゃ育てませんよ~!
でも0.5秒で気付いてもらえて良かったです、
このままだと便器で保温する変な人と思われるところでしたね~(笑)
人間の思い込みとは恐ろしいものですねぇ(^-^;
トイレ…じゃなくてトレイ育ちのトマトたち、
しっかり育てまーす♪

kaori | URL | 2017/05/07 (Sun) 21:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)